☆ロールーフ

img_8119img_8120

ロールーフのデーラー車☝️

☝️禁煙車?でコンディション極上のまたまたアストロ入庫しました?

………在庫探し………本当に苦労してるんですよ………妥協はダメですよね⚠️

☝️全国から買い付けしてます☝️

ナビゲーションも〜中々良いのが付いてます‼️img_8118img_8121グレードLTのAWDなんと‼️ ✅フロントには①部パワーシート機能も付いてます?✨✨✨img_8123 ⚠️ハイルーフ派なのですが………あまりにコンディション良いので買いました☝️ ?とても装備も良くて軽快に乗り回せるモデルですね?✨✨✨ ✅前オーナー様が大切にされてた感が溢れてます⭕️