☆騙されるな?アストロ編

☝️先ずは②台を見比べて頂いて違いを探してください☝️

⚠️ハイルーフと………ロールーフの違いだけでは有りません‼️img_8217img_8216 ✅判る方は………かなりのマニアですね?✨✨✨img_8212img_8213 ☝️後席の窓の位置、高さが違うんです‼️

⚠️ハッキリ書くと………コレが正しいアストロ⁉️

⚠️世間に出回ってる………中古並行輸入のハイルーフのアストロは………まがい物⁉️

なんですよね………❌img_8223img_8222☝️こんな………感じ………大半は………バブルの頃に………日本人が現地で……過走行や………事故車などを………破格で買い付け………屋根を切り………のっけてる訳なんです?

⚠️ですので………当然ボディー強度も落ちて………歪みや………クオリティーの低さから………雨漏りしたり??

⚠️とんでもない………悪評が………ネットに氾濫してる訳で………☝️

?シート生地も張り替えられて………メーター巻かれて………全塗装されてたら………僕だって………解りません?

☝️知らずに………中古並行の安価なアストロに手を出した方は………本当のアストロの良さを知らずに………終わる訳で………残念です?

だから………当
に拘る訳なんです>
t;
☝️

ong>………まあ………徐々に勉強して………今に辿り着いた訳ですが………?

………と言う………現在やっと………まともなコンプリートカーを作れる様になりました?

img_8164まともなアストロは………コンディションが………格段に違います☝️

?本来………アストロは………日本で言うハイエース☝️

?商業バンですので………30万キロ前後は走るタフな車なんです☝️

?もちろん消耗品は交換要ですが………基本は単純簡単な素晴らしい車なんですよ⭕️

しかも☝️燃費も普通に……⑦キロ前後は走ります☝️

✅アルファード………より……下手すると良いかも⭕️

✅ガソリン垂れ流し………そんな事有りませんから?

??①ナンバー変更すると………破格の自動車税‼️

?室内だって………ホームセンター改造してみても楽しい☝️img_8219 ✅車内泊も………楽々☝️img_8220 ✨✨✨豪華な………キャバクラ見たいなイルミネーション☝️✨✨✨img_8221 ☝️こんな楽しい車が100万円代で‼️

?でしょ?