☆エンジンマウント交換オススメ致します。

img_4874img_4875

?W212 EクラスのエンジンマウントとATマウントの系3箇所の交換作業です☝️

img_4876

⚠️実車はなんと212421242124⑥万キロ台???⚠️
⚠️なんだか………この最近モデルは………本当に消耗部品が、早くなった気がします?
✅コスト制限され過ぎてるのかなぁ………初めて乗る方には………こんな感じかと分からなく説明も無い中古車を購入して………➡️末期モデルで直ぐに交換して初めて知る方も多いはずですね?
⚠️そのくらいマウントを変えると静かにぬり振動も無くなるんです☝️
皆様もメルセデスの静かに感動してください☝️
✅良い車だと解って頂けると思いますよ⭕️

?続いては………

✅何だかんだ………やっとパーツも集まり始めて➡️ホワイトに続きまして………2代目のR230  SLクラスのデモカー制作中です?
今回は………ブラックアウト仕様☝️
前回のホワイトがイメージ動画に出た瞬間に御成約を頂いてしまったので?‍♂️?‍♂️?‍♂️

img_4877img_4878img_4879

➡️スペーサー等できちんとツラ合わせ☝️img_4886img_4887

?フェンダーの耳折もしないと??