☆やっと見つけました⭕️

img_5299img_5296

☝️とにかく………選び抜きました?

アクアは数が多いのですが………グレードやオプション………もちろん状態も………ピンからキリ迄?

➡️定休日でしたが………久々の会場で見つけて落札しました⭕️

⚠️予算が決まってたので………利益をかなり削りましたが?

?御紹介だし………望んでたのよりはかなりかなりグレードからオプション全てUPしました?

➡️両方々に喜んで頂ける………基本ですね⭕️

新車の御納車も完了➡️img_5309img_5311-1img_5310

NBOXからNBOXへのお乗り換えです?‍♂️

今回はセンシング他オプション満載?

軽自動車も………250万円超えてくると………凄い?

img_5318img_5319

?カーボンデカール他スパイスを効かせたカスタマイズも完了からの御納車?‍♂️

?なかなかの迫力が出ました⭕️

img_5321img_5322img_5323

➡️近く入庫予定のミニクロスオーバーです☝️

なかなかのカスタマイズしてます?

➡️お乗り換えの御用命を頂きましたので下取り予定です☝️

?JAOSパーツやラッピングで私がカスタマイズさせて頂きましたので?‍♂️

?4万キロです〜ご興味がある方は是非?‍♂️?‍♂️