☆タイプII魅力的

img_7801✅ネッツトヨタ今宿店様のイベント最終日無事に終わりました?‍♂️img_7803img_7802img_7804

?‍♂️御世話になりました、ありがとうございました?‍♂️

☝️子供さんのカレー?を食べた御家族の方々が………美味しいと???

➡️3人前追加に買いに来て頂いたり〜嬉しい事も有りました?

本当にありがとうございました?‍♂️?‍♂️?‍♂️

もちろん〜普段御世話になっております、お隣のジャガーデーラー様にも少し差し入れしましたら〜誰が作ったんですかと〜絶賛の御礼の御電話?までありがとうございました?

?カレー作りの才能………有るかもです?

さて➡️タイプII?img_7799img_7795

⚠️ヘッドライトの付かないのを直して見ました?img_7793

まだまだ欠品パーツの補充も必要ですが☝️

img_7792

☝️エンジンは〜かなり良いですよ⭕️img_7800img_7786img_7787img_7788

➡️この個体………かなり期待してください?