☆奇跡的なキレイさ!

世間は………未だ未だ………暑い日が続くのでしょうか………image

☝️さすがに………連休でしたので………道路は混み混みでした?

➡️先ずは〜業者様の預かりの御車を神戸会場に出品搬入➡️

image-1

image-2

なんだか………空き空き感が………??

➡️でっ〜少し移動で……これまた別の神戸会場に、先日名古屋会場で………下見無く………感だけでlive落札と言う………勇気あり過ぎの暴挙の末に………落札した4WDのヴェルファイアが到着したと言う事で➡️➡️➡️➡️

image-3

image-4

image-5image-6image-7image-8

あれですimage-9

✅リモコンで………キチンとドアが開きました???

image-10

✅ヘッドライト???

曇りなくて超キレイimage-11image-12image-13image-14image-15

➡️

image-16

image-17

☝️ALPINEフリップダウンモニター⭕️

image-18

☝️カーテンが付いてますやんimage-19image-20image-21

☝️これで………車内泊⭕️

☝️しかも4WDの8人乗りで〜キャンプ?も⭕️

☝️レジャーに最高⭕️

➡️早速出庫して積載車に➡️➡️➡️

image-22

?まさかの奇跡的なキレイさ?????

image-23オークションのリストや写真は………本当に適当多いのですimage-24

image-25リストだけ信用して………気絶しそうな車………同業者ならば当たり前にネタなんですよimage-26

☝️ところが

………もってましたimage-27

image-28このヴェルファイアは………ずっとトヨタデーラーにて点検整備されてて〜本当に完璧キレイimage-29image-30image-31image-32

image-33奇跡ですimage-34

image-35真面目にしてると………良い事有りますimage-36

さて………本日から店頭に並べますimage-37

因みに………最近は〜ミニバンブーム来てます?‍♂️?‍♂️?‍♂️

img_8279-1img_8339

?‍♂️②台連続ありがとうございます?‍♂️?‍♂️?‍♂️