☆シボレーエクスプレスの並行輸入のヘッドライトをアストロ正規輸入車のヘッドライトに加工

?組み上がりました⭕️
上矢印ボータイマークがOK


さて?光軸調整とサイドスリップも調整して来ました⭕️
?シボレーエクスプレスの光軸とサイドスリップ調整完了⭕️

?これで晴れてレンズカット問題解消⭕️

⚠️アメ車の並行輸入は………なにかと車検嫌がられますよねー☝️

➡️コレで堂々と検査レーンに入れます?

?お昼は………かれこれ………25年以上の御付きあいの?おっちゃんの店へ〜叫び叫び叫び
➡️超満席で………外まで並んでますやん!!
今日は………時間があるので………御客様優先で☝️
僕はしばらく………オークションの下見したりして時間潰し?
すっかり空いてから入店?
そうすると………店のキャストさんが気がついてたみたいで………おっちゃんに気をつかわせてしまった見たい???
んん!?!?!?
ロースとんかつ2切れServiceしてくれてますやん笑い泣きビックリマーク
僕は………ご飯少なめで?最近御願いするので………上矢印野菜サラダが〜いつも2倍入れてくれるのです笑い泣き
健康にまで………本当にいつも〜おっちゃんありがとうございます笑い泣き笑い泣き
嬉しい………おっちゃんも、いつまでも元気でいてくださいね合格

上矢印ポルシェ356レプリカ

最近よく見かける気がする………人気はインターメカニカル 星
走りはBECKの方が良いけれども……乗り降りも楽だし?
まわりはインターメカニカ人気かも⭕️