☆かなりのカスタマイズプリウスG,Z入庫!!

昨日の夜➡️タイヤ交換をして頂いた御客様からの頂き物は〜地元の名物の少し変わったあんぱん☝️

img_7049img_7050
☝️中にマロン?がゴロゴロ入ってて………超美味しいのです⭕️
いつも、事ある毎に頂き物を本当にありがとうございます?‍♂️?‍♂️?‍♂️
一瞬で頂いちゃいました?
しかし………美味しい?
➡️今日は雨☔️………首が……超痛いんですけど♨️
今日は………長〜く御世話になってる御客様に……昼御飯契約で………バッテリーを交換?工賃と引き換えに御馳走になりました???
img_7051
➡️近くの御蕎麦屋さんの〜穴子重☝️
img_7052img_7053
✅もちろんざるで?
御馳走様でした?‍♂️
➡️しかし………雨でも洗車しますが…
img_7054img_7057

⚠️横雨………半端ない♨️せっかくプロのルームクリーニングをしたプリウスも………img_7058店頭在庫なのですが〜ローダウンや中々素晴らしいカスタマイズしてます‼️

✅ジャガーランドローバーで御馴染みの?シフトに変更☝️

✅しかもLEDで立体的に浮き上がるカスタマイズしました?⚠️しかも☝️
サブウーハーやセンタースピーカー搭載しました?
?カロッツェリアのサイバーナビで☝️
✅HDD地図も2019年度版に更新済みDVD?を見た時のサウンドが違います‼️➡️とにかく素晴らしいカスタマイズのG,Zです☝️
詳細は木曜日アップ⤴️します?‍♂️