☆違うのです!す

昨日は〜車検完了の御車御納車に追われてましたアセアセアセアセ

そうなのです………雨が降り………濡れ倒した御車に………納得が行かず………もやもやもやもやもやもや
➡️理解有る御客様様には………あえて①日づらして頂き………ピカピカに仕上げ直しての御納車しました?‍♂️
やっぱり………ピカピカキラキラキラキラキラキラツルツル音符音符
だと………御客様も喜んで頂けます流れ星img_8384
昨日は………ほとんど写真?撮るの忘れてましたうずまきうずまきうずまき
なんだか………年々………年を重ねていく程に………真面目に………堅物に………頑固になって逝くえー?気がして来ました………ぼけー
なんなんだろう………20年ほど前の……自分勝手からの成長ぶーうんち
少し冷静になって来たのかはてなマークはてなマークはてなマーク
昨日〜1週間程前に……御来店頂いたお客様が、再来店して………御成約になったボルボを見て………うずまき売れたの⁉️
と………
?又来るわと………購入の意思も伝わらなく………曖昧でしたし………連絡先も御名前も予定も伺えて無いし………さっと決めて頂いた御客様に………serviceして即決しましたし………きっと僕は悪く無いですよね??
………改めて何度か吠えましたけど………同じ物は②台無いのです!!
あのボルボの下部のシルバーのライン見てください!!

星中々レアなグレードだったのです星星星星星
キラキラキラキラ解る方には解る………同じ車は中々無いのです流れ星
うちの車………自信あります100点
早く買ってください………細部………こだわってます?‍♂️
img_8392