☆新車 ランドクルーザープラド

img_5806

今回のランドクルーザープラドの新車は………私がカスタマイズパーツを選ばせて頂きました?‍♂️

➡️最初にデーラーの御見積もりを持ってこられたのですが……大幅変更?

☝️御値引きは……50万円??

➡️結果当店に決めて頂き……オプションを始め、エアロやマフラー全て御提案を気に入って頂きありがとうございました?‍♂️img_5809

☝️今や……バックミラーもカメラの時代???img_5807img_5805img_5814

?新車は気を使います???

☝️?テレキャンもボタンスイッチが無い最新型???

とにかく素晴らしい車ですねーjapan車って香りがプンプン?

きっと………故障が本当に少ない素直な車だと思います⭕️

➡️朝イチ?出庫して〜神戸市に⤴️img_5813

?無事にご自宅前まで陸送は……飛び石しないか……ドキドキでした??

相変わらず………トラックのフロントガラス入れ替えましたの後の………フィルムアンテナ貼ってません?

➡️自分の事は………後回しに?