★久々に見つけましたが……

玄関に………笹が有るのを見て気がつきました………世間は七夕?なんですね

img_7519
家の裏庭には………笹が生えてるので、御近所さんの希望の方には、切って差し上げた見たいです。
img_7520-1
家族も色々と願い事を書いてました?
長男は………なんだか………数種類のクワガタが欲しいと(笑)
➡️次男は………昆虫博士になりたいと………(笑)
無邪気なもんです??
夢を壊さないように………そっとしておきます?
583747312.03996修理作業したり〜地味に働いてます?‍♂️
img_7522img_7523img_7526img_7524img_7525
✅久々に………東京でアストロを見つけたのですが
………ルーフは色褪せ………下回り錆と有りますが………フロントフレームは腐食進み過ぎて………怖い?
⚠️左右のパワーウインドーは不調………リアのエアコンは不動?
全てリストには………無い………こんなもんですよ
リストは信用出来ない
で………在庫補充も出来ないままに………時日は残酷に過ぎて逝きますね
業者さんから写真が?
img_7518
➡️
早朝朝採りの〜トウモロコシを頂きました?‍♂️
ここは有名な畑で………本当に糖度が格段に違うのです

img_7512

早速茹でて頂きました?‍♂️?‍♂️?‍♂️
img_7517-1
☝️皮ごと茹でるのがオススメです⚠️
☝️甘みが違いますよ