☆ワーゲンタイプ②手を入れ出しました!

とりまアップ⤴️です?‍♂️

これから………ますます希少価値の上がる①台………悩むなら直ぐに買ってください☝️

 ⭕️エンジンや駆動系はかなり調子良いのです☝️
✅前回は………なんとトヨタディーラー様で点検整備されてました☝️
なるほど!!
片側しか付いて無かったカバー⬇️
④枚ワーゲンロゴ入りの中古品わ早速取り替え?
⚠️これも④穴と⑤穴とかあったりマッチングに気を付けました☝️

上矢印ルーフの内張ですが、ほとんどのバスはビリビリのボロボロだけどこれは違います星星星

☝️なんたって〜丸①日の試乗しましたが〜絶好調です⭕️
➡️後はエクステリア☝️
注意ステアリングやホーンボタンやウインカーの故障箇所等を新品パーツで仕上げていく予定ですOK
星とにかく調子が良いので期待してくださいませ⭕️
流れ星フロアーは御成約後に仕上げます星星星