☆お急ぎくださいませ〜☆

?今朝の日経新聞から………?
⤵️いよいよ………現実味を増して来ました………本当に………数年後………車屋さんて………半分以上無くなってるかも?
………ボロいタラー
オークション会場………ボロばかりもやもやもやもやもやもや
テンション下がりまくりの僕に………同業者の友達が御馳走してくれました?
丸亀製麺?
➡️親子丼は………イマイチだったけれど………うどんは美味しい気がする⭕️
お昼を軽〜く過ぎてましたが………なかなか店内はいっぱいでしたよー??
凄い〜丸亀製麺?
………雨☔️降ってますけれど………頑張ってらっしゃるガイドさん???

オークション会場に〜業者さんから預かった売り物を搬入➡️

………結構………ガラガラですやん………ほんと………ここ数ヶ月の間………めちゃくちゃ暇ですようずまきうずまきうずまきうずまき

稼ぎは無くても………経費は掛かります➡️給油?

ガソリン………少し下がりましたかねぇ??
ハイブリッドを普段の足にしてると………本当にガソリンスタンド⛽️来なくなる???
今は充電?プリウスなので〜更に地球?に財布に優しいのです⭕️
トラックは………バカ喰いだけれどもブーもやもやもやもやもやもやもやもや
✅いつも思うのですが………今日は………コレ下矢印

走行距離が少ない①万5千キロ手前のアウディ〜?️3スポーツバックのピカピカキラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星昨日の夕方に御成約頂いたのですが………今日………問い合わせが②件!?!?!?
ネット削除したの昨夜☝️
調べて➡️フリーダイヤルで電話?………もっと早く電話☎️してください!!
でしょ!!
なんだか不機嫌になられても………パー注意
同じ車は②台も無いのですパー
見つけたら………直ぐに買って頂かないとうずまきうずまきうずまきうずまき
そんなものなんですくるくるあのアウディ〜?️3スポーツバック………かなりの掘り出し物でしたよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
✅なんども言いますが………同じ車は有りません………迷うくらいなら………先ず買ってくださいませ☝️
☝️当店の在庫車は自信有りです?‍♂️
合格乗って頂くと………ますます好きになりますからニコニコ
残りのセール車?
➡️お急ぎ御待ち申し上げます?‍♂️
今日は,この辺りで??‍♂️