☆マーク①仕様

✅オークション会場で見つけました☝️img_9196img_9193img_9194

?なかなか素敵でしたがっ??img_9195img_9175

⚠️サビと………☝️御覧の様に………ウインカーの台とか………グルグル?回るんです?

ステアリングのロッド自体も………グラグラでガタガタです?

?なんちゃっての………逃げ切り仕上げ♨️

img_9192img_9174

?なポイントは………押さえてますが………あくまでもベースにしかならない❌

粗を探せば………キリが無い⛔️

➡️危うくひっかかるところでした?‍♂️img_9158img_9160img_9162-1

☝️中華製のフォグランプ………良く故障します⚠️img_9171

⚠️点検整備してたら………左のロッド自体に付いてる調整ボルト緩んでる?

⚠️負担が掛かってだのでしょうか??

?車検も大変バタバタです?

img_9111-2

?‍♂️合間に御成約ありがとう御座います?‍♂️?‍♂️

➡️コレはキレイと………秒で即決して頂けました?‍♂️

ワンオーナー禁煙車ですから☝️

594907193.727902-2

img_8801img_8797img_8798

☝️オットマン付きです??

img_9177-1img_9180img_9176

純正品の横にワイドなリアフリップダウンモニター付きの⭕️

?な車検が3年6月まで有るヴェルファイア2.4Zがまたまた入庫しました?‍♂️?‍♂️

⚠️早い者勝ちです〜相変わらず?‍♂️

宜しく御願い致します?‍♂️?‍♂️?‍♂️