☆スチールホイール届きました☆

img_1437-scaledimg_1434-scaledimg_1438-scaled

専用のナットも届きました?

img_1436-scaledimg_1435-scaled

⚠️

はみ出しタイヤも………?

でしたし………➡️img_1439-scaledimg_1442-scaledimg_1443-scaled?ついでに点検も???img_1444-scaledimg_1445-scaled

?決まりました?

moonの様な………センターキャップは………個人的には………?なので………やっぱりこのStyleがminiって感じなわけです☝️

➡️➡️➡️img_1446-scaled

毎年わざわざ愛媛県から車検に御持ち頂いてるんですー???

⚠️アイドリングが低くなり………不調でした?

なんと☝️

?オーナー様自らパーツを数点交換?

………僕より出来る???

で………そのまま引き取り………デスキャップを分解して?ポイントを磨いたり?

………で試乗➡️➡️➡️超快調❗️❗️

………大した事………何もしてないのですが………???

パワステに負荷掛けたり………少しいじめて見ましたが………超優等生?

どこが不調なのか………オーナー様曰く………うちの店に行くと快調になる???

あちこち見ても………症状出ない?

症状で無いと………何も出来無い???

………どうしたものか………とりあえず合間,合間に試乗するしか無い??????

困った問題?

今日も………少し遅くなりそうです?

⚠️去年の暇さが………嘘みたい??

まっ………作業ばかりなので………時間が過ぎて利益は無いのですが?

と………言う麻酔にかかってるみたいな???

img_1447-scaledimg_1449-scaled?この褪せたpanelもserviceで復活させて置きます☝️img_1450-scaled?点検整備も上がって来たので………いよいよ明日は菓子製造販売登録の申請に保健所に☝️

因みに………明日は定休日ですが………御客様がその日しか休みが無いので??img_1451-scaled

明日も早起き………起きれるかなぁ??