☆ジャンルを問わず個性的な車を集めております☆

あっと言う間に………数週間が過ぎてました?

早いものですねぇ?

オークションには中々善い車も出て来なく………たまにベース車で良いのが有ると………高騰してしまいますね?

かなり厳しいっ???

img_3889-scaledimg_3888-scaled?コツコツ頂けた御仕事をしてます♻️

個性的な車と言えば………埼玉県のオークション会場で見つけた、シャア専用 オーリスとか☝️

img_3852-scaledimg_3851-scaledimg_3853-scaled

ジャンルを問わず攻めて行きたいので………攻めましたが………取り合いで負けてしまいました??

Ⓜ️ な方の層を攻めたかったのですが………返り討ちに(笑)

img_3874-scaledimg_3877-scaled?新作アルミホイール?

低走行距離のクロスロードに入れて見ました???

➡️かなりイケてます☝️

?プジョーRCZのカーボンルーフpuckも?入庫しました?img_3757-1-scaled

?このラインが堪らなく美しい車です☝️

✅レクサスLFA風のマフラーを装備した、かなり派手めのCR➖Z、人気のシルクブレイズのエアロパーツをまとってます?

?FRPボンネットまでも?img_3921-scaledimg_3925-scaledimg_3923-scaledimg_3924-scaledimg_3939-scaledimg_3940-scaledimg_3942-scaled

✅個性的な車をコツコツ集めてます〜御来店御待ちしております〜?????