☆キーとマフラーエンドもAMG仕様にします☆

大量の荷物を開封すると………出て来ましたAMGロゴ?

マフラーエンドpartsです?

?キチンとカットして?………測ったり………結構大変面倒なんですよ?

帰ってから………先ずはウシシ
頂いた大量の殻付き牡蠣を笑い泣き
友が買って来てくれたのです流れ星
いつも………養ってくれてありがとう笑い泣き
生でいきたい処ですが………体調管理もし無いとショック
グッと我慢で有りますもやもやもやもやもやもや
上矢印レンジで蒸しあげて………ぽん酢で超美味しく贅沢に頂きます割り箸
………うっ………旨い笑い泣き
あーざす?‍♂️?‍♂️?‍♂️
☕️ひと息ついて………ゆっくり残業で有りますレンチ

ベンツのノーマルキーを分解です?

?AMG仕様に改造?

もう①個はカーボンに外装変更予定です?
しかし………このparts………良く出来てますねぇ?
高級感出ましたメガネ
もう①個のキーは………ただ今、デーラー整備中なので戻り待ちです?
さて………今日はベンツの外装partsを運んだりアウディの途中経過を確認し無いと?