☆アストロのワンオフマフラーを製作して見ました☆

img_6125

⚔️御勤め御苦労様でした?‍♂️

?切断です➡️img_5922-scaledimg_5927-scaled?車検整備も無事に?してからの作業でした?

img_5721-scaled

?持ち込み企画

☝️届いたのは………中古品と新品のTOYOTAセルシオのマフラー?img_5934-scaledimg_5748-scaled

⚠️左右大きさも違うし………

圧をかけて………塊的な排気音を絞り出したい………img_6123

☝️今回は初の試み?

いつも御仕事で御世話になってる特殊溶接の会社の社長様に依頼して見ました?‍♂️

………半ば………突然の不幸な事も有り………どうなるのかと思いましたが………意志を継いだ社員様達がしっかり作業をしてくださいました?img_6086-scaledimg_6087-scaledimg_6084-scaled追加部品の製作や美しい溶接部は違いますね?

匠の技ですね?img_6073-scaledimg_6083-scaledバンパーカットはうちで?img_6128img_6127img_6126img_6111-scaled

➡️最終調整はうちで完成⭕️

もちろん排気音は最高レベル?????

➡️後日、オーナー様から満足の動画が送られて来ました?‍♂️

マフラー製作は奥が深いのです………?厚み?素材?長さ?形状などなど………良い勉強をさせて頂きました、ありがとうございました?‍♂️

コレからも進化していきたいと思います?‍♂️

➡️これも、いつも御仕事を頂く御客様との良い関係が有ってこそだと思いました?‍♂️

?色んな形で冒険探求して行きたいと思います?‍♂️img_6139-scaledimg_6138-scaledimg_6140-scaled最近………気になって来たのがエアロ………風の流れ向き?img_6149-1img_6151-1作業に戻ります?