☆素晴らしいコンディションでVOLVO V40T4セーフティPKG!!

🚨ずっと空振りのオークション…希少良い物は頗る高い…いったい…いくらで売るんだぃ

はてなマーク
はてなマーク

の世界🚨

しかも…現実的には…不具合の騙し合いのオークション⚠️

本当に大変です💧

とにかく…下見して…拾える情報から🔍

星

デーラーにて毎回の点検整備実績確認☝️

➡️コレは大きい⭕

🔍クーラント等もマメに交換整備してる🔧

⚠️オイル漏れや滲み跡が洗浄されてないか🔍⭕

とにかく…しっかり🔍

コレで…騙されたら…自分の力量💧

🔍オーバーヒート跡は残って無いか…⭕

走行は5万キロ手前☝️

☝️良くも…悪くも雨に濡れないのは良いが…薄暗くて…下見は超博打🔍

➡️傷の見落としも多いのが現実📌

そんなオークション会場💧

帰りに…近くに居た御客様に合流➡️

しぇからしかぁ~

と言うラーメン屋さんに🍜

卵とキクラゲ200円だけトッピング👏

ご飯類は🍚抜き🙈

身体の為に…毒は控えました🙈

キクラゲだけにしたい本音🙈

皆さん替え玉連発してました

気持ちは…分かり過ぎる…💧

オークションのお取り引き…は…小○ロールよりも…こちらが好み🙊

そして今日は…

🔍徹底的に試乗も兼ねて販売する為に〜またまた🔍あら探しと完璧な車にしある為に予定を組む🔧

🌟革シートも中々キレイです✨✨✨

パワーシート〜シートヒーター完備⭕

🔍神経質な…僕からすると…🔧定番の右前のエンジンマウントを交換して置くと💮

➡️物凄く振動が軽減されますね☝️

☝️後、➡️🔧ストレーナーとパープルあたりの〜みりんの様に透明なOILを交換して置いたら完璧だと思います💮💮💮

セーフティPKGは、この年式にしたら物凄い🌟🌟🌟

雷
星
星
星
星

⚠️隣に車が来ると…と光り教えてくれます⭕

✅追突軽減SYSTEMは勿論👏

✅本革シートのコンディションも⭕

🌟コンパクトさも⭕

🌟1600ccのTURBOも⭕

↗️こんな素晴らしい車なんですよ〜

➡️🌟百万円以内の乗り出し価格で〜VOLVOをどうぞ🙇

🚨カーセンサーアフター保証も追加出来ます⭕