☆本物AMG

数あるチューナーブランドでも…定番化したAMGは有名過ぎるでしょ〜☝️

⚠️外内装だけのSPORTパッケージでは無いですよ📌

今回の入庫は…近年の人気SeriesのGLのC👏

3リッターターボエンジンに4マチック☝️

20インチアルミホイールはPower を余す事無く路面を蹴ってくれます⭕

体感Gもたまりませんよ~👏

📌走行距離も浅く車庫保管されてましたので…間違い無い☝️

維持費は少々御高めですが…AMGのマフラーからのエキゾースト音を聞けば…虜ですよ🙈

もう1台の…オススメは☝️

真っ赤なブレンボロゴで定番カスタマイズされて…ハブもキチンと錆びが発生しないように耐熱塗装も完璧な~前オーナー様の愛情が注ぎ込まれてるコンディションは⭕な決まり過ぎなカスタマイズが施されたプジョーRCZ✨✨✨

この浮き出るトランクスポイラーは…最高ですねぇ🙈

オークション会場で…一目惚れしてしまいました🙈

さて…暑さも落ち着いた…今日此の頃…素敵な1台に乗り換えませんかぁ〜🍀