☆ワーゲンタイプ②の火災対策?

✅今日は〜ステアリングやホーンボタンの注文に➡️御世話になってる社長の御仕事場は………ワーゲン業界では有名な御店です☝️
で………バスについて勉強して来ました???
☝️こんなに酷かったバスを……①年半掛けて〜?

 

➡️ここまで仕上がってます???
炎凄い………大金?を掛けて上矢印
①年半………僕なら………待てません???
炎社長のビートルも………この前………燃えてしまったそうですドクロ??
➡️旧車は………たまに車両火災?有りますよねぇ………?
✅でっ………社長に提案を受けたのは☝️
?タイプ②はリアの最後部なので、火災に気づき難く☝️
⚠️エンジンの直ぐ後部にガソリンタンクがあるのです⚠️
うずまきなのでかなり要注意!!
グッフラット4さんの………瞬殺で消火出来る?システムOK
上矢印ホースとか見えますよねぇ上矢印
注意本当に瞬殺なんですよーOK
上矢印高価な車を守る必須アイテムです?
ただ………売るだけでは無くて〜安心して長く乗って頂く為に流れ星
キラキラキラキラコレ………本当に素晴らしいですよー100点
で………早速オーダーしました上差し
✅安心なアーリーバス⭕️
安心安全な車を作って行きます?‍♂️